株主総会(山崎製パン)2013年03月28日

更新滞ってました。

例の「投資目的で購入したマンション」を自分のセカンドハウスにしてしまった関係で、身の回りの物を揃えたり、引越しやらなんやら、いろんな手続きで忙しく Blog更新まで手が回りませんでした。
とりあえず購入済みの家具と大型家電は搬入できたのですが、まだまだ足りないものがいっぱい有るので、一通りの生活必需品が整うまで暫くは Blogの更新頻度が落ちるかと思います。

そんななか、本日は12月決算の会社の株主総会がピークを迎えていました。
手持ちの会社でも(2580)コカ・コーラセントラルジャパン、(2572)三国コカ・コーラボトリング、(2216)カンロ、(4912)ライオン(2212)山崎製パン、(2503)キリンホールディングス、6社の総会が本日10時より行われており、そのなかで悩んだあげく今回は山崎製パンの株主総会に顔を出してきました。

他社の総会に出席するのはこれが初めてでしたが、ここは帰りにお土産をもらえるらしく、熱心な一般株主がいっぱい来てました。
で、帰りにもらったお土産がこれです。

紙袋から出してテーブルに並べてみたらこんなにいっぱい。重かったぁ…
引越しで忙しいのに、俺はいったい何やってるんだろう。